ねこの平蔵

2017/11/6生まれのブリティッシュショートヘア♂と初めて猫と生活する40代♀

平蔵、やっと回復傾向に

平蔵の風邪がだいぶ治ってきました。

 

一時は鼻血まで出してどうなることかと…仕事中も気が気でなくほぼカリカリマシーンspのカメラを覗いていました。

 

カリカリマシーンspがネット接続の問題で夕方繋がらなくなった時は思わず早退してしまう始末。

 

初めての子は心配でしょうがないです。笑

 

やっとご飯も請求してモリモリ食べるようになってきたので嗅覚も復活したんだと思います。

 

「子猫 クシャミ」「子猫 鼻水」「子猫 抗生物質」などなど検索しまくる不安な毎日から解放されそうです。このままでは私が体調崩しかねない状況でした。

 

昨日までの3日間はウンチが出ず今度は便秘の心配です。ネットで見つけたマッサージしたり、とにかく水を飲むように誘導したり、なるべく運動させたり。

 

これ以上続いたらまた病院かなーと思ってたところ、今朝出ました!健康なウンチが!さらに昼にももう1回。良かった。ひと安心です。

 

平蔵もうちに慣れてきたようでお気に入りのドームハウスでリラックスです。入らずに乗っちゃってますけど。

f:id:heizo_british:20180218200727j:image