ねこの平蔵

2017/11/6生まれのブリティッシュショートヘア♂と初めて猫と生活する40代♀

子猫のご飯の難しさ

平蔵をブリーダーさんにお迎えに行った時、今まで食べていたカリカリをいただきました。

 

ナチュラルチョイス キトン チキンです。

やっぱり今まで食べてきたものがいいかなと思いましたがネットでどこも売り切れだったので、サイエンスダイエットを買いました。

 

もらったナチュラルチョイスとサイエンスダイエットを混ぜてあげてみるものの、あまり食べません。

サイエンスダイエットがダメなのか体調が悪いからなのか分からない…

 

色々試してみないといけないですね。

 

あまり食べないからウェットなのもあげてみたら少し食べるけど完食はしません。

 

うーん、何だったら食べてくれるのかな。

 

風邪で鼻が詰まってたり鼻水が喉に落ちるせいもありそうです。

 

今日はもらったナチュラルチョイスだけにしたら、夜になって急にカリカリをガツガツ食べました。

 

でも同じものだけあげてると偏食になっちゃうし、どうしたら良いのか…悩ましいです。