ねこの平蔵

2017/11/6生まれのブリティッシュショートヘア♂と初めて猫と生活する40代♀

平蔵がやってきた

平蔵と一緒に暮らすことを決めてから約1ヶ月経った今日やっとお迎えに行けました。

 

初めまして、平蔵です。

f:id:heizo_british:20180210224009j:plain

 

産まれてから3ヶ月ずっとブリーダーさんの猫舎でママと一緒に大事に育てられた箱入り息子の平蔵。

 

電車での移動、新しいおうち、慣れない環境でストレス溜まったんじゃないでしょうか。

 

電車に乗ってからずっとクシャミを連発。

 

まずは3階建ての平蔵ハウスへご案内。

f:id:heizo_british:20180210224103j:plain

1階はおトイレと爪とぎ

2階はご飯とお水

3階はまったりする場所

となっています。

平蔵はすぐ気に入ってくれたみたいで、平蔵ハウスを探検してから3階でのんびりしていました。

 

ただまだ平蔵は子供。

まあまあ高さのある各階の行き来には苦労していました。

踏み台の箱を置いたりしてもだめ。

でも放置してたら自分で上に登る術を編み出してました。さすがです。

 

しばらくのんびりしてもらってからケージから出すと今度はおうちを探検。

まずは壁沿いに歩いてみる、その後斜めにシャーシャー走り回る。

まるでルンバですね。

 

ああああああ可愛い。なんて可愛いんだ。

すでにメロメロで親バカです。

f:id:heizo_british:20180210224730j:plain