ねこの平蔵

2017/11/6生まれのブリティッシュショートヘア♂と初めて猫と生活する40代♀

初めて猫と暮らします

なんとなく時々覗いていたブリーダー紹介サイトで、ある日運命の猫さんに出逢ってしまいました。

 

ハチワレのブリティッシュショートヘアの男の子(生後2ヶ月)です。

 

今住んでいるマンションを売却する予定なので、売却前に壁や柱が傷ついても良くないかなと思ったりして、引っ越して落ち着いてから猫を飼おうかと考えていました。

 

でも会いにいったら最後でしたね。

大人しく抱っこされるふわふわの子猫さん・・・即決です。

こんな可愛い姿を見てしまったらお迎えしない選択肢はありません。

f:id:heizo_british:20180126002757j:plain

そのまま連れて帰りたい勢いでしたが、数週間後に4日間の旅行の予定が入っていたので、お迎えは1か月後にしてもらいました。

 

ということでまだ一緒に暮らしていません。

今はワクワクしながらお迎えの準備をしているところです。

 

名前は 平蔵 にしました。

 

初めての猫さんとの生活に戸惑いもありますが、成長の記録としてブログに残していこうと思います。